恋愛情報『おっとり系=疲れる彼女!?男子が好きな「本当の癒し系」になる方法』

2018年10月4日 17:00

おっとり系=疲れる彼女!?男子が好きな「本当の癒し系」になる方法

目次

・◼「おっとり系」は癒しとは程遠い
・◼尽くすよりお願い上手になる
・◼アドバイスはしない
・◼癒しは恋を長続きさせる
おっとり系=疲れる彼女!?男子が好きな「本当の癒し系」になる方法


「癒し系」と呼ばれる女性になりたいけど、「サバサバしているタイプだから・・・」「キツめの顔だから・・・」と諦めていませんか?

「癒し系=おっとりした女性」というイメージが強いかもしれませんが、本当に男性が癒される女性はちょっと違うよう。

男子にモテる「本当の癒し系」っていったいどんな女の子・・・?

■◼「おっとり系」は癒しとは程遠い

そもそも、男性が癒しを感じるのはどういう女性か。それは、「疲れない女性」です。

反対に、もっとも「癒されない」と感じるのは、「何を考えているのか分からない女性」。
気持ちを汲まないといけない女性です。

「不機嫌そうにしているけど何が原因なんだろう?」
「手伝ってって言われたけど何をすればいいのかな・・・?」

考えさせられることが多くなるほど、男性は疲れてしまうもの。

「癒される」というのは、相手を疑ったり不安になったりすることなく、一緒にいてホッとできたりクスッと笑えたりすること。
「ムダなストレスなく過ごせる相手」、「笑顔でいられる相手」のことを言うんです。


単純に、「おっとりしてる」とか「天然ボケでふわふわ」が、男性が求める癒し系ってわけじゃないんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.