恋愛情報『夢を追っている彼氏を持つ彼女がそのまま結婚しやすい理由』

2018年10月6日 16:20

夢を追っている彼氏を持つ彼女がそのまま結婚しやすい理由

目次

・■「夢を応援することが素敵だから」?
・■失敗してもいい
・■どん底を知って、助けてくれた人
夢を追っている彼氏を持つ彼女がそのまま結婚しやすい理由


どうもあかりです。みなさんの彼は何か夢を追っていますか?「ミュージシャンになりたい」とか「お笑い芸人として売れたい」とかそこまで大それたものじゃないとしても、「あの会社に入りたい」「こういう仕事を任せてもらえるようになりたい」みたいな現実的な夢を持っている彼ならいいなと思います。

ぜひ、彼のことが心底嫌になってしまわない限りは、ずっとそばにいてあげてください。なにせ、「夢を追っている彼氏」と寄り添う彼女は、そのまま結婚することがとても多いです。

もちろん統計などとったわけじゃありませんが、周りを見ていて本当にそう思います。今日は、私なりの考えるその理由についてご紹介してみたいと思います。

■■「夢を応援することが素敵だから」?

夢を追っている彼氏を持つ彼女がそのまま結婚しやすい。こんなことを言うと、「それは夢を追いかける彼氏のことを健気に応援することができる女子が素敵で、愛情深いからでは?」と考えてしまいがちです。


が、残念ながらそれはちょっと違うかもしれません。

どちらかというとそれよりも、理由は彼の側にある。男子に限らず、人にとって「夢を追っている瞬間」というのは、人生の中で一番充実している時期です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.