恋愛情報『彼を丸裸にすれば長続き♡男子がデートで「思わず素を出しちゃう」彼女の特徴』

2018年10月7日 11:00

彼を丸裸にすれば長続き♡男子がデートで「思わず素を出しちゃう」彼女の特徴

目次

・■まず素を出してくれた
・■「素」のちょいだしに寛容
・■「かわいい」と褒めてくれる
・■おわりに
彼を丸裸にすれば長続き♡男子がデートで「思わず素を出しちゃう」彼女の特徴


どうもあかりです。

「素を出せる相手」ってとても貴重です。大人になると、「自分のことをカッコ悪く見せちゃいけない」、「ちゃんと見せなくちゃいけない」という意識がどんどんと強くなってきて、親にも、親友にも、恋人にだって「素の自分」を見せることが難しくなってきます。

だから「付き合ってるんだし、素を見せてよ。素直になってよ」って言われても、そうさせてくれるような、ついつい素を出したくなるような相手でなければ、「素を出す」というのは叶わないんです。

だけどその分、「この人には素を出せる」って思ってもらえると、相手の中で自分の価値はどんどん高まっていきます。では、男子はどんな彼女に対して「素を出せる」と感じるのでしょうか。

■■まず素を出してくれた

「付き合って1ヶ月くらい経ったころに彼女から、『最近自然体でいてくれることが増えたきがするけどなんで?』って聞かれて、考えたら、たぶん俺よりも先に彼女のほうが俺と一緒にいるときに素でいてくれることが増えたから、かなぁって思った」(製薬/25才)

人間関係一般の話で、例えば相手がある瞬間から自分のことを下の名前で呼び始めてくれたり、敬語からタメ語にしてくれたりする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.