恋愛情報『「誰でもいい」わけじゃないけど愛されたい!常に彼氏がいる女子がやっていること』

2018年10月11日 13:20

「誰でもいい」わけじゃないけど愛されたい!常に彼氏がいる女子がやっていること

目次

・ストライクゾーンが広い
・自分を好きになってくれる人を見つけるのがうまい
・純粋で素直な性格
・「俺しかいない」「俺が守ってあげなきゃ」と思わせるのがうまい
・終わりに
「誰でもいい」わけじゃないけど愛されたい!常に彼氏がいる女子がやっていること


こんにちは、美佳です。寒くなると人肌恋しくなり『そろそろ彼氏が欲しいなぁ』と思うフリー女子もいるでしょう。あと2か月ほどでクリスマスですしね。できれば彼氏と過ごしたいですよね?じゃぁ彼氏をつくりましょう!・・・・・・といわれても難しいもの。けど世の中、なぜか彼氏を切らさない恋上手もいます。そこで今回は、常に彼氏がいる女子の共通点を紹介。恋のチャンスを決して逃さない彼女たちの特徴を知って、彼氏作りに役立ててみてください。

■ストライクゾーンが広い

常に彼氏がいる子って、元の容姿がよくて男子が寄ってくるパターンもありますが、必ずしも美人や可愛いわけじゃないですよね?結構普通の容姿の子も多いです。普通の子が彼氏を切らさない場合、多くはその子の性格の良さもありますがストライクゾーンが広いこともあげられます。筆者の友達でも常に彼氏がいる子がいるのですが、やっぱりストライクゾーンが「大手の銀行窓口ですか?」ってくらい広いですもん。そりゃ守備範囲が広ければ彼氏と別れても彼氏候補がたくさんいるので、次の恋には行きやすいですよね。

『彼氏欲しいけど、なかなかできないなぁ』という女子は、ちょっとストライクゾーンを広げてみるのもいいのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.