恋愛情報『愛され彼女が駆使する「もうちょっとだけ」の胸キュン♡アンコール』

2018年10月11日 21:00

愛され彼女が駆使する「もうちょっとだけ」の胸キュン♡アンコール

目次

・■「そっちの改札から入る!」
・■「ぎゅー」と「ちゅー」はどこでも無敵
・■電話でも「もうちょっとだけ」
・■公園はアンコール向けのバラード
・■おわりに
愛され彼女が駆使する「もうちょっとだけ」の胸キュン♡アンコール


どうもあかりです。

突然ですが自分がアーティストだと想像してください。2時間弱のライブが終わって楽屋に戻ったら、「アレ」が聞こえてきません。ライブ終わりに聞こえてくるはずのものが。そう、アンコールです。

もしくは、アンコールに応えて2、3曲歌ってまた楽屋に戻って来たあなた。ようし打ち上げだー!とシャワーを浴びようとしていたら、なんと再びアンコールが聞こえます。さすがに今度はそろそろ「もういいだろ!」って気分になるんじゃないでしょうか。


ライブとデートは一見全く無関係ですが、男子はデートではみんなエンターテイナー。

その意味ではアーティストととてもよく似てる。なのでこの「お別れしたくない気持ち」と「だけどしつこすぎない感じ」が適度にブレンドされた心地いいアンコールがとても効果的。

「またこのハコでライブしたいぜー!」(またこの子とデートしたいぜー!)と思わせるのがとても上手なんです。あなたは彼に、ちゃんとアンコールしてあげられてます?

■■「そっちの改札から入る!」

「駅で、地下鉄とかJRとか路線ごとに入口が違ったりする場面で、『私ここだからじゃねー』じゃなく、『えーもうちょっと話してたいから、私もそっちの改札まで一緒に歩くー!』っていう子は、マジで一瞬で惚れるほど嬉しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.