恋愛情報『いくら彼を好きでも「3つの行動」をされたのなら、それ以上一緒にいない方がいい』

2018年10月13日 13:00

いくら彼を好きでも「3つの行動」をされたのなら、それ以上一緒にいない方がいい

目次

・精神的に辛い時に見放された
・ケンカしたら論破するまで言い負かしてくる
・最悪な嘘をつく
・終わりに
いくら彼を好きでも「3つの行動」をされたのなら、それ以上一緒にいない方がいい


こんにちは、美佳です。彼とケンカしても、彼に嫌なことをされても、離れられない女子っていませんか?情が深いのか、執着なのか・・・・・・自分でもその辺がわからなくなっている人もいるはず。そこで今回は、彼のことが好きでも、あなたの今後のために離れたほうがいいパターンを3つ、述べたいと思います。

■精神的に辛い時に見放された

あなたが精神的に辛いとき、例えば 仕事で大きなミスをしたとか、家族に不幸があったとか、そういう精神が不安定になっているときに親身になってくれないどころか面倒臭がって見放す彼なら正直別れたほうがいいですよ。

おそらく、どんな彼氏でも口では「大丈夫?」くらい言うはずです。でも実際それ以上、例えば電話で話を聞いてくれるとか、気分転換にどこかへドライブに連れて行ってくれるとか、ちゃんとご飯食べてる?と電話してくれたりとかがないのなら、本当に心配をしているとは思えません。

彼が精神的に辛い時、あなたが支えてあげても、あなたが精神的に辛い時に彼は支えてくれないのならバランスがおかしいです。そんな薄情な人はパートナーにしないほうがいいですよ。
今以上にバランスが傾いて、精神が壊れますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.