恋愛情報『彼氏にめちゃくちゃ愛される女性が持っている、4つの「余裕」』

2018年10月13日 21:00

彼氏にめちゃくちゃ愛される女性が持っている、4つの「余裕」

目次

・■「誰とでもうまくいく」余裕
・■「まだしばらく走れる」余裕
・■「彼がへばっても支えられる」余裕
・■「頼る」余裕
彼氏にめちゃくちゃ愛される女性が持っている、4つの「余裕」


どうもあかりです。

「余裕がある人はモテる」このことはよく、男子を指して言われます。余裕があって大人の振る舞いができる男子はモテるよね、的なニュアンスですよね。

だけど、これは必ずしも男子に限った話じゃありません。なぜなら恋は二人三脚。

「ひとりで歩くのがやっと」ではうまくいかなくて、自分だけじゃなく、隣の人のペースや体力を気にすることがができる「余裕」がある人がうまくいくし、「この人と一緒に二人三脚がしたい(付き合いたい)」と思われやすいし、実際に二人三脚をし始めたあとも「歩きやすい(付き合っていて心地いい)」と感じてもらいやすい。

ということを踏まえて今日は、私たち女子が身につけたい大切な「余裕」を4つご紹介させていただきます。

■■「誰とでもうまくいく」余裕

まずは1つ目の余裕がこちらです。言い換えれば、「あなたとじゃなくても、付き合うことはできるんですよ」という余裕です。

これは「彼氏に対して全くこだわりがない」という悪い意味じゃなくて、「あなたと別れてしまったらもう私には誰もいません」的なことはないよ、といういい意味での余裕。「すがらない」と言い換えることもできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.