恋愛情報『いい子ちゃん=どうでもいい子!?つまらない女を卒業して愛される方法』

2018年10月14日 21:00

いい子ちゃん=どうでもいい子!?つまらない女を卒業して愛される方法

目次

・●「彼が思ういい子」では愛されない
・●いい子でいたいがために、我慢してない?
・●「いい女=飽きさせない女」
・●自分らしく、節度を持って彼に尽くす
・●おわりに
いい子ちゃん=どうでもいい子!?つまらない女を卒業して愛される方法


愛されたいがために、彼に尽くしてしまうタイプのあなた!でも、なぜかいつもうまくいかない・・・。もっと愛されたくって、また尽くして頑張ってしまう・・・。そんな繰り返しばかりでお悩みではありませんか?もしかするとそれは、あなたがつまらない女になっているからかも!?今回は、いい子ちゃんが愛されない理由についてまとめました。

■●「彼が思ういい子」では愛されない

人を好きになるときって、どんなときでしょう?きっと、その人自身の魅力にときめいたときですよね。これは、彼氏だって同じことです。

もし、「彼の思ういい子」を目指して真似して、彼がしてほしいと思うことをするなら、それってあなたである必要はないですよね?他の子と、特に変わらない言動をするとしたら・・・。まさしく、量産できる存在。
彼は「あなた自身の魅力」を感じたからこそ付き合っているはずなのに、それでは愛してもらうのは難しいと思いませんか?

■●いい子でいたいがために、我慢してない?

心からの笑顔は、見ているだけで幸せになれるもの。でも、彼の思ういい子になろうとして、本当にしたいことや、言いたいことを我慢していると、表情にそれが出がちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.