恋愛情報『「おはよ」で彼をキュン殺。シチュエーション別・待ち合わせでの愛されテク』

2018年10月15日 17:00

「おはよ」で彼をキュン殺。シチュエーション別・待ち合わせでの愛されテク

目次

・■人ごみパターン
・■いきなりお家から
・■カフェで集合
・■車で彼がお出迎え
・■おわりに
「おはよ」で彼をキュン殺。シチュエーション別・待ち合わせでの愛されテク


どうもあかりです。これまでハウコレでも「デートって最初が肝心だよ」的なことを何度か書いてきました。

何事においてもそうだけど、とくにデートというのは「おはよー」と最初に待ち合わせをした時点で、「うわ、めっちゃかわいい」と彼に思ってもらえることって本当にメリットが大きい。

だってこう思った彼は「よーし、今日のデートはめっちゃ頑張ろう」って気合いを入れてくれるでしょうし、反対に「うわ~、あんましかわいくない」って思われてしまったら、デートにそそぐやる気も減ってしまうからね。

このことを踏まえて今回は、シチュエーション別で、待ち合わせの時点で既に彼から愛される女子になるコツを紹介していきたいと思います。

■■人ごみパターン

まず典型的な人ごみでの待ち合わせ。駅の正面広場とか、待ち合わせスポットとされるオブジェなんかの前での待ち合わせはとても一般的ですね。

ではこのシチュエーションでできる愛されるコツはなんでしょうか。私が思うに、2つコツはあります。ひとつは、「彼を探すこと」と「彼を見つけたら人目をはばからずに合図すること」の2つです。

前者の「彼を探すこと」は具体的に解きほぐすと、まずはスマホをいじりながら待たないことですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.