恋愛情報『手のひらで転がされてる?彼の駆け引きをピタリと止める方法』

2018年10月19日 09:20

手のひらで転がされてる?彼の駆け引きをピタリと止める方法

目次

・あなたから連絡を止める
・間接的に「悲しがっている」「冷めはじめてる」と伝える
・SNSでデートスポットの写真を見せる
・終わりに
手のひらで転がされてる?彼の駆け引きをピタリと止める方法


こんにちは、美佳です。恋愛において一切駆け引きをしない男子もいれば、あまのじゃくなのか、ただ自分に自信がないだけなのか、未読スルーや既読スルーを繰り返しして駆け引きをする男子もいるもの。正直、相手の気持ちが分かりにくくなるから、駆け引きしてくる男子は面倒くさいですよね。そこで今回は、彼がしている駆け引きをピタリと止めるための方法を紹介したいと思います。

■あなたから連絡を止める

彼から未読スルーや既読スルーが続くと『ん?嫌われた?』と思いますよね?けど数時間後、ひどい場合には数日後に返信が来るならまぁ嫌われてはないわけです。だって本当に嫌われているのなら振られているかブロックされているかなので。

おそらくちょこちょこ未読スルーや既読スルーを繰り返す男子というのは、駆け引きをして彼女の気を惹こうと頑張ってるだけ。そういう場合はこちらからピタリと連絡をやめれば大抵、彼の駆け引きは終息します。あなたから連絡をやめれば、数日以内に彼から連絡があるでしょう。(それでも未読や既読スルーが続くなら他の理由があるはずなので一回話し合ったほうがいいかも・・・)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.