恋愛情報『もっと愛を深めるために♡付き合ったらまず彼氏について知るべき4つのこと』

2018年10月19日 11:00

もっと愛を深めるために♡付き合ったらまず彼氏について知るべき4つのこと

目次

・■彼氏にとっての「彼女順位」
・■結婚はいつ、どんなタイミングで?
・■どうして私を選んだの?
・■許せないこと
・■おわりに
もっと愛を深めるために♡付き合ったらまず彼氏について知るべき4つのこと


どうもあかりです。

「付き合ってみないとわからないこともある」これはきっとそのとおりです。

だから逆に「付き合ったならこれくらい知っておかないといけないこともある」ってことなんですよね。

彼氏彼女の関係になっているのに、「そんなことも知らないまま付き合ってるの?」な人では、やっぱり長く続かずに別れてしまう人も少なくないし、反対に、彼氏に対して知るべきことを知っている人は、長くうまくいく。

ということで今回は、今まで男子から受けた意見をもとに、「付き合ったらまず彼氏について知るべきこと」をまとめてみました。

■■彼氏にとっての「彼女順位」

「彼にとって私は何位?」というのは、知るべき優先度がとても高いのにも関わらず、あまり理解できていないことが少なくない部分。

一言で「忙しさ」と言い換えてもあながち間違いじゃありません。

例えば社会人の場合、「交際前」と「交際後」の彼は結構別人かもしれません。
付き合う前は、本当は仕事は多忙だけど、「この子を落としたい」という気持ちで、自分が持っているプライベートを全てあなたのために捧げていた。だけど、付き合った後は、あなたが「非日常」から「日常(当たり前)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.