恋愛情報『女子は「紳士的」が好き。では、どんな男子もキュンとくる「乙女的」って?』

2018年10月19日 21:00

女子は「紳士的」が好き。では、どんな男子もキュンとくる「乙女的」って?

目次

・■息するように近く、息するように笑ってる
・■「ごめん」を「ありがとう」に
・■「紳士」させてあげる
・■おわりに
女子は「紳士的」が好き。では、どんな男子もキュンとくる「乙女的」って?


どうもあかりです。

当たり前のように、とても自然な感じで「紳士」な行動をとれる男子ってすごくずるいです。ドアを開けて待っていてくれる、傘に入れてくれる、階段で手を貸してくれる、車道側を歩いてくれる・・・・・・etc。

こういった紳士的な行動を、「やってあげるね」なんていちいち言わずに、無言&当然にやってくれる。そういう人に対しては本能レベルで勝手に心臓がドキドキします。・・・・・・というのは「女子→男子」視点のお話。

反対に、「男子→女子」視点ではどういう女子が本能レベルでキュンキュンするかというと、それはきちんと相場が決まっています。

デフォルトで、当たり前のように「乙女」でいる女子です。
あなたは、彼氏や好きな人の前で、デフォルト・キュンな子でいられていますか?

■■息するように近く、息するように笑ってる

デフォルトで乙女な女子とそうじゃない女子。この2タイプの女子の違いは、それぞれがデートをしている様子を二画面で同時に10分ほど観察していれば誰でもわかります。明らかに、「距離」と「表情」が違います。

まず基本的に、デフォルト乙女な子たちは根本的に男子との距離が近い。心理的にじゃありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.