恋愛情報『本当は怖い彼のホンネ。最後に選ばれるのはこういう子【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年10月19日 11:00

本当は怖い彼のホンネ。最後に選ばれるのはこういう子【トイアンナのしくじり恋愛】

目次

・あなたは彼のお母さんにどこまで似ていますか?
・彼のお母さんは、彼の「家庭観」を定義する
・たとえ彼が母親を嫌いでも、影響される
・彼のために変わるな。合う彼を見つけなさい
本当は怖い彼のホンネ。最後に選ばれるのはこういう子【トイアンナのしくじり恋愛】


こんにちは、トイアンナです。「最後に選ばれる」という言葉、私はてっきり結婚相手に選ばれることだと思っていました。けれど人生単位で考えたらほんのスタートライン。

最後とは、文字通り「人生の最後」まで選ばれることです。結婚した夫婦の35%が離婚するこの時代、結婚してからも彼の愛を巡るサバイバルは続きます。・・・・・・と、離婚してしまった女としてオンオン泣いています。

そこで今回は、周囲のうまくいっている夫婦からのヒアリングをもとにして「ぶっちゃけ人生の最後まで選ばれるのはこういう子」だと教えます。ただしあまりにもヒヤっとする答えなので、結果が怖い子は見ないでね。

■あなたは彼のお母さんにどこまで似ていますか?

心の準備はできましたか?じゃあ進みましょう。さて・・・・・・あなたは彼のお母さんにどこまで似ていますか?もしあなたの金銭感覚、家事のやり方、キャリアプランが彼のお母さんに似ているなら「最後に選ばれる可能性が高い」といえます。

逆にあなたが彼のお母さんから遠くかけ離れているならば・・・・・・うまくいかないわけではありません。けれど、関係維持には努力が必要です。

「んな、マザコンじゃないんだから!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.