恋愛情報『実は奥二重でドキっ。私だけが知ってる彼のチャームポイントを増やそう』

2018年10月20日 13:40

実は奥二重でドキっ。私だけが知ってる彼のチャームポイントを増やそう

目次

・■仕事実はめっちゃ頑張ってる
・■意外に、一途
・■細マッチョじゃん!
・■「隠れ」というか「生まれた」?
実は奥二重でドキっ。私だけが知ってる彼のチャームポイントを増やそう


どうもあかりです。

奥二重って知ってますよね。私は以前お付き合いしていた彼に対して、ある日、突然「あ、この人奥二重じゃん」ということに気が付いたんです。そのことを彼に指摘すると、なんと彼も自分でそのことを知らなかったようで、「マジか。俺って二重だったのか・・・・・・」と驚いていました。「厳密には二重じゃないけどね・・・・・・」とは思っても口には出さず。

ただそれ以来、なんとなく私はこれまで以上に彼の顔を見て「かっこいい」と感じることが増えましたし、彼のほうも「ねえ俺って奥二重なんだよ知ってた?」としつこく笑いながら聞いてくるようになったので、きっと嬉しかったんだと思います。

こうやって、「私だけが知ってる彼のチャームポイント」って、私たちが彼のことをもっと好きになるためにも、そして、それを見つけてくれた私たちに対して彼が「俺のことめっちゃよくわかってるんだね。
それくらい好きなんじゃん」と思えるためにも、きっととても重要なんだと思います。

あなたの彼の隠れた、そして、「あなたに発見されるの待ち」なチャームポイントは、いったいなんでしょうか?

■■仕事実はめっちゃ頑張ってる

「ヘラヘラしてるように見えて仕事はちゃんとやってるので、付き合った後にそこを褒められることは多い(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.