恋愛情報『あなたはどっち?告白される前に一線を越えてもいい人 or ダメな人』

2018年10月20日 21:00

あなたはどっち?告白される前に一線を越えてもいい人 or ダメな人

目次

・1. セックスをしてから相手を好きになった経験がある?
・2. セックスをしたら、2人の(関係性をハッキリさせたい?
・3. 楽しかったデートの後、自分からお礼のメールを送る?
・●おわりに
あなたはどっち?告白される前に一線を越えてもいい人 or ダメな人


こんにちは、恋愛アナリストのヨダエリです。「この人いいな」と思っている男性に身体の関係を迫られたとき、応じるべきか否か、迷ったことありませんか?

一般的にはやめておいた方がいいと言われますが、実際のところは、あなたがどういうタイプの女性かによります。

あなたは告白される前に一線を越えても上手くいくタイプか、やめておいた方がいいタイプか。次の質問にYESかNOで答えて、参考にしてみてください!

■1. セックスをしてから相手を好きになった経験がある?

YES、と答えたあなたは、付き合う前に一線を越えるのは注意が必要なタイプ。相手を想う気持ちが強くなった場合も同じです。

一線を越えた後、「相手を手に入れた」と錯覚する男性は多いもの。女性側が、関係を持つ前と変わらぬ態度で接した場合、その錯覚は打ち消され対等な関係が続きます。が、関係を持った相手に執着し独占欲が湧いてくる女性の場合、それが言動に出るため、「こりゃ面倒そうだ」と相手がフェードアウトしようとする可能性が高いのです。


一方、NOと答えたあなた。一線を越える前と後とで特に気持ちは変わらなかったな・・・・・・という経験があるなら、流れに身を任せても問題ないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.