恋愛情報『やっぱりこういう子がモテる!なぜか「イイ女」に見える女子の特徴』

2018年10月20日 17:00

やっぱりこういう子がモテる!なぜか「イイ女」に見える女子の特徴

目次

・いい意味で人の目を気にせず行動できる
・自分の学びたいこと・やりたいことで毎日楽しそう
・気遣いができて他人を応援する心の余裕がある
・終わりに
やっぱりこういう子がモテる!なぜか「イイ女」に見える女子の特徴


こんにちは、美佳です。合コンで一番男子の目を惹くのは、容姿が良かったりスタイルの良い子・・・・・・というのはわかりますよね?もちろん、そういう女子は彼氏ができやすいのかもしれませんが、彼の心をずっと惹きつけられるかと言われたらまた別の話。結局、男子に長期にわたってモテるのは内面も魅力的な「イイ女」ですから。容姿は普通なのに、なぜか周りがほっとかない「イイ女」系女子は、男子の心を掴んで離さないですよ。そこで今回は、そんな「イイ女」に見える女子の特徴について述べたいと思います。

■いい意味で人の目を気にせず行動できる

自分の意見をもとに、人の目を気にせず行動できる女子はかっこいいです。自分勝手に行動!というわけでなく、モラルやマナーなどを守ったうえでの行動です。

女子の中にはまだ学生気分が抜けないのか、単に自分に自信がないのか・・・友達と一緒じゃなきゃ行動できない人、人の目が気になって「自分がやりたいこと」を実行できない人もいます。
(もちろん病気で行動ができないとか、精神的な都合で行動が難しいとかは別ですよ)

正直、そういう人ってやっぱり幼く見えてしまうというか、「イイ女」には見えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.