恋愛情報『赤ちゃん言葉?にゃんにゃん?二人で「恥ずかしいこと」したもの勝ちよ』

2018年10月21日 11:00

赤ちゃん言葉?にゃんにゃん?二人で「恥ずかしいこと」したもの勝ちよ

目次

・■おなら嗅がせて!
・■「しゅげー!」
・■「としにゃーん!」
・■「大好きだよ♡」
・■おわりに
赤ちゃん言葉?にゃんにゃん?二人で「恥ずかしいこと」したもの勝ちよ


どうもあかりです。

突然ですが、みなさん、彼とどんどん「恥ずかしいこと」をやってください。それをやった数だけ、そして、その「恥ずかしいこと」のレベルがヤバければヤバいほど、二人の仲はきっと深まる、強まる、ラブになる。

なぜならそれは、みんなに見せられないような、話すことすらできないような二人だけの秘密があるということで、それだけ二人の関係はディープで、周りを置き去りにしているんだということだからです。

これから、私が今までに見聞きした(自分の経験含む)「恥ずかしいこと」をみなさんにお伝えしますが、なんせそのことの性質上、見ていてぶっちゃけ少し引いてしまうものもあるかもしれませんが、そうしたらごめんなさい。だけど、ちょっとでもクスっと笑って、「そういう関係っていいな」って思ってもらえたらとても嬉しいです。ではいきますね。

■■おなら嗅がせて!

「めっちゃ人に言うの恥ずかしいけど、俺は彼女に屁を嗅がせてる。
別にDVじゃなくて、最初は冗談で『嗅いでよ』ってやってたのを逃げてた彼女が、今では『ねえなんでちゃんとオナラするとき私に言ってくれないの?』ってよく考えたら意味不明なことを言うようになってしまった・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.