恋愛情報『「年上女性って良いかも・・・」!年下の彼を夢中にさせる方法』

2018年10月21日 17:00

「年上女性って良いかも・・・」!年下の彼を夢中にさせる方法

目次

・年下男性にモテるのは、どんな女性?
・年の差恋愛のはじめ方
・付き合うときに気を付けること
・年下彼氏への「世話の焼き方」
・年上女性たち、自信を持って!
「年上女性って良いかも・・・」!年下の彼を夢中にさせる方法


好きな人ができた。でもその好きな人とは、年の差があって・・・というのはよくあるケース。では、その大好きな彼が、あなたより何歳か、もしくはずっと年下だったらどうしましょう?

今回は、年下の彼を好きなった人、年下の彼氏がほしい、年下にモテたい!というあなたのために、年下男性にモテる女性像の分析、そして彼を夢中にさせる方法について、じっくり考えてみたいと思います。

■年下男性にモテるのは、どんな女性?

実は私も、年下モテについて悩んだ一人でした。私が好きなった人(現・夫)は、6歳年下。年齢差を知ってからは、書店やネットで年下男性との恋愛指南情報を探す毎日・・・しかし、これがなかなか見つからない!まだまだ年上男性×年下女性というカップルの方が王道のようです。

そこで代わりに、周りで年下男性にモテモテの女性たちを探して、その特徴を分析すると共に、年上女性好きな男性たちに、好みのタイプについて聞いてみました。

【外見】自然体・・・でも自分にきちんと手をかけること年下男性にモテるために一番必要なこと、それは「自然体であること」でした。え?若さじゃないの?と思われる方も多いでしょうが、不自然な若作りはむしろ非モテまっしぐら。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.