恋愛情報『「たった一つの行動」をするだけで、恋人としての価値が一気に上がる話』

2018年10月27日 20:20

「たった一つの行動」をするだけで、恋人としての価値が一気に上がる話

目次

・■あるSNSで見た投稿
・■「とりあえずやってみる」で恋は劇的に変わる、かも
「たった一つの行動」をするだけで、恋人としての価値が一気に上がる話


どうもあかりです。タイトルをもう一度確認しましょう。「『たった一つの行動』をするだけで、恋人としての価値が一気に上がる話」いきなり大きく出たな遣水あかり。いきなりステーキ!今日は、ある夫婦の旦那さんにまつわるエピソードを通じて、恋愛において「たった一つの行動」が持ちうる威力についてお話したいと思います。

■■あるSNSで見た投稿

「嫁が妊婦なら、旦那は自分が座ってて、嫁が立っている状態を決して作るな。ただの一秒も」B男さんは、妻のA子さんが妊娠中、何気なく眺めていたSNSでこんな投稿を見かけました。これを見て、「なんか、いいなこういうのって。男としてカッコいい」と思ったB男さんは、その日から、A子さんが無事に出産を終えるまでずっとその言葉を胸に刻み、常に実行してきました。


B男さんはもともと、そういう気の利いた人ではなく、普段からいわゆる「ジェントルマン」的な気遣いとか優しさとかをかけてあげるタイプの人じゃなかったのですが、ただ、出産後にA子さんから「一緒に出産準備をしてくれている感じがして惚れ直しました」的なことを言われて、「ああ、頑張ったよかった。これ、俺ってかなり男を上げたんじゃ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.