恋愛情報『雨の日だって彼と最高のデートにしたい。意外と楽しめる屋内デートパターン6選』

2018年10月28日 11:00

雨の日だって彼と最高のデートにしたい。意外と楽しめる屋内デートパターン6選

ドリンクバーもついていたり、個室のお部屋もあったりと超優秀です。そしてなんといっても、低価格でコスパ最強!!

常識の範囲内であれば、多少は彼と密着もできちゃうかも。お家デート気分が味わえる、実家暮らしカップルにはとても嬉しいデートです。

■6.動物カフェデート

定番の猫カフェにとどまらず、最近では鳥カフェ、ハリネズミカフェ、モモンガカフェ、爬虫類カフェなど、様々な珍しいカフェがあるのをご存じですか?

普段触れる機会のない動物たちと触れ合えたり、間近で見てゆったりできちゃう動物好きカップルにとっては、究極の癒しデートですよね。

動物に対して優しい顔をする彼の姿にキュンとしてしまいそうです!そこまで長くないカップルでも、自然と和やかな雰囲気になり、会話にも困らないのでオススメです。
大好きな彼と大好きな動物に囲まれて、雨の憂鬱さも忘れてしまう、最高の癒しを試してみませんか?

■雨を味方につけて、いつもと違うデートを♡

「雨だから憂鬱」ではなく、「雨だからこそこういうデートしよう!」と言えれば、彼とも楽しいデートを過ごせますよね。

映画や水族館デートだけじゃない。雨の日デートの楽しみ方は実はたくさんあったんです!是非、いつもとちょっと違ったデートを味わってみてください♡(英玲奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.