恋愛情報『好きな彼をゲットできる女子には「あえて触れない話題」があります♡』

2018年10月30日 17:00

好きな彼をゲットできる女子には「あえて触れない話題」があります♡

元カレとのリアルな話を聞くと、急に冷静になりますよね。自分から見えていた相手の性格と、元カレとの思い出の中にいる相手の姿にギャップがあったりすると「あれ?なんかちょっと違うかも」と思いますし。

■自分のずぼらな日常

仮にずぼらな生活を送っていても、そのことを付き合う前の意中の彼に正直に言う必要はありません。ただ男子の中には、キラキラ系女子よりもちょっとずぼらの方が人間味があっていい、という人もいますが、ずぼら度合いによります。休日はベッドでゴロゴロしながらマンガや雑誌を読んでるレベルならいいと思いますが、汚部屋で家事も一切しない・・・では多くの男子はどん引きです。

筆者のホステスの時のお客さんが言っていたのですが、「ずぼらな生活をしていると知ってしまうとなんか魅力が半減するかな・・・。多くの男子は『女子はキレイで洗練されたもの』という幻想を抱いているフシがあるからね。もちろん、実際はそうじゃないとは分かっているんだけど、恋愛初期というのは現実をしっかり見たくなかったりするんだよ」と。付き合ってしまえば嫌でも自分の日常を彼に見せることになるんです。交際前に無駄に彼を警戒させる必要はないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.