恋愛情報『好きな彼をゲットできる女子には「あえて触れない話題」があります♡』

2018年10月30日 17:00

好きな彼をゲットできる女子には「あえて触れない話題」があります♡

少しずつ相手との仲を深めていくなかで「徐々に」素が見えてくるくらいがいいですよね。

■背伸びした嘘

女子の中には彼の気を惹くために、背伸びした嘘をつく人もいるのではないでしょうか?嘘というのは必ず後からバレます。嘘がバレそうになればきっとバレないように嘘を嘘で固めはじめるでしょう。そうなれば安心した気持ちで恋愛なんてできないですよね。彼も、つじつまが合わないと気づけばあなたへの信頼が大きく揺らぎます。

実際にあった話をします。筆者の昔の知人が社長令嬢と付き合っていたのですが、プロポーズ後に相手が社長令嬢ではないと発覚。その子は謝るどころか「本気にすると思ってなかった」と返してきたんです!正直、その知人自身が金持ちなので逆玉の輿を狙ってはいませんでしたが、平気で嘘がつける子なんだ、と裏切られた気分になったようで、案の定別れてましたね。


モテる子というのはそもそも自分のことを多く語りません。もちろん自分をよく見せるために嘘なんてつきません。素直というか、変なプライドがないんですよね。

■終わりに

容姿うんぬんを抜きにし、・元カレや経験人数・自分のずぼらな日常・背伸びした嘘これらの話題を言う子と言わない子、どちらがモテるかと問われたら「言わない子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.