恋愛情報『モテるのに結婚できない人と、モテないのに結婚できる人の違い』

2018年11月1日 20:20

モテるのに結婚できない人と、モテないのに結婚できる人の違い

目次

・モテる人はなぜモテるのか?
・モテない人はなぜモテないのか?
・モテる人がなかなか結婚できない理由
・モテない人があっさり結婚できる理由
・大事なことは「自分」をよく理解しているかどうか
モテるのに結婚できない人と、モテないのに結婚できる人の違い


世の中には、モテるのに全然結婚できない人と、モテないのにあっさり結婚できる人がいます。

モテる人は交際の数が多いのに、結婚に至らない。一方で、モテない人は「ついに彼氏ができた!」と喜んでいたかと思ったら、すんなり結婚へ。

おかしいな〜?と思ったことはありませんか?実は、結婚(やそれにひもづくパートナーシップ)とモテは全然違ったルールでできてるんですよね。

■モテる人はなぜモテるのか?

女性も男性も、異性にモテるのはそんなに難しいことはありません。

現実問題として、見た目の差は確かに存在するにせよ、どんな人でも見た目をきちんと整えて、人間心理を少し学べば交際相手に極端に困ることはありません。

モテる人というのは、異性がどんなニーズを持っているのかを理解しており、自分をどう演出すればそのニーズに当てはまるのかがわかっています。

男性なら、決してガツガツせずに爽やかに紳士的に振る舞い、愚痴をしっかり聞き、優しくエスコートできればモテますし、

女性なら、やわらかで可愛い服装にナチュラルメイクを施し、男性のストレスを包み込むように、かつ適度に甘えてしまえばモテることができます。


■モテない人はなぜモテないのか?

と、サラッと書かれている文章を読んで、「それができないんだってばよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.