恋愛情報『「最高の彼女じゃん!」ささいな行動で、彼があなたを絶対に手放さなくなる』

2018年11月2日 17:00

「最高の彼女じゃん!」ささいな行動で、彼があなたを絶対に手放さなくなる

目次

・彼よりも知的だけどひけらかさない
・友達思いで自分の仲間からの評判もいい
・ささいなことでも喜んでくれる
・他人の意見に左右されることなく一途に愛してくれる
・終わりに
「最高の彼女じゃん!」ささいな行動で、彼があなたを絶対に手放さなくなる


こんにちは、美佳です。突然ですが、彼に『これ以上付き合っていくのはしんどいなぁ』『こんな子だと思ってなかった・・・』とネガティブに思われるよりかは、『マジでいい彼女!』『告白してよかった!』と付き合ったことを喜んでもらいたいですよね?彼にそう思われれば、「手放すまい!」と、もっとあなたを大事にすることでしょう。じゃぁどうすればそう思われるのか・・・・・・

そこで、今回は男子が手放さない彼女について述べたいと思います。自分がどの程度、実行できているかチェックしてみてくださいね。

■彼よりも知的だけどひけらかさない

正直、おバカすぎる彼女というのは男子から大事にはされにくいです。かといって、知的な彼女が大事にされるかと言われたらそれも微妙・・・。知的でも、私 頭良いのよ!と言わんばかりにひけらかすのは鼻持ちならない行為。

彼が手放したくない!と思えるのは、知的だけどそれをひけらかさない彼女です。
しかも、自分よりも知的だけどひけらかさないとなれば尊敬の気持ちすら生まれたりします。男性が「頭がいいアピール」をしてきたり、知性があるような話ばかりをしていたりすると、話自体が「面白くない」うえに、ちょっとめんどくさそうな人だと思いませんか?男性側も同じように、女性がそういう行動をすると、マイナスな感情が湧いてしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.