恋愛情報『まさに今日だね。金曜日のデートで男子が彼女としたいこと、されたいこと』

2018年11月2日 20:20

まさに今日だね。金曜日のデートで男子が彼女としたいこと、されたいこと

目次

・■金曜日くらい人ごみで
・■土曜日は空っぽで
・■仕事、持って帰っちゃダメ!
・■マッサージorねぎらいの気持ち
・■終電なんて気にしない!
・■おわりに
まさに今日だね。金曜日のデートで男子が彼女としたいこと、されたいこと


どうもあかりです。今日は金曜日ですね。そして私もある金曜日の夜にこの記事を書いています。さあ、とにかく金曜日ってワクワクしますよね。「これから土曜日、日曜日と2日連続で休みとか神!」って気分で、しかもその日がデートだなんてまさに「鬼に金棒」、「ベルギーワッフルにアイスクリーム」(私の造語。ナイスセンス)のような無敵さがあります。

そんな特別な金曜日の夜ですから、彼とのデートも、特別な日らしくちょっと素敵に飾りたいですね。今日は、男子諸君の意見を参考に、彼に「しよう!」とリクエストしてみてほしいこと、それから彼にしてあげてほしいことをまとめてみましたので、ぜひ早速今日やってみてください!

■■金曜日くらい人ごみで

「あんまり人ごみ好きじゃないけど、金曜日ってなんか街に繰り出したい気分になるよね。
『やっと週末だぞ~!』って陽気な街の雰囲気と一体化したい」(不動産/24才)

新宿、渋谷、六本木などの金曜日の夜は少なくとも私の地元の夏のお祭りよりも「お祭り感」が出てますね。人の多さも圧倒的です。もちろん私も人ごみが好きではないけど、パーっと飲みたい気分の日に、そういう人が多いところで時間を過ごしたい気分はわからなくもないな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.