恋愛情報『【編集部レポ】マッチングアプリ初心者が使ってみた!地雷男と安心男の見分け方』

2018年11月3日 10:20

【編集部レポ】マッチングアプリ初心者が使ってみた!地雷男と安心男の見分け方

続いて婚活をしたい人には、ゼクシィ縁結び、youbrideなどがオススメ。どちらも登録は無料でできますが、円滑にやり取りをするためには有料となります。その分、真剣度はアップされますし、結婚に発展しやすいことは言うまでもありません。本気の結婚を前提とした相手を探したい方は、このような有料サービスもありですね。

■自分に合った、新しい出会いを♡

初めてのマッチングアプリを実際に使ってみて、筆者は少し偏見がなくなりました。やはり危険は0ではありませんでしたが、慎重に見ていけば、ある程度は見定めることができます。そしてそれ以上に、自分のこれまで交流することのなかった年代の方や、自分にはない価値観を持つ方、逆に自分と趣味が合う方、いろんなタイプの方とやりとりすることができ、とても新鮮でした!実際にマッチングアプリで知り合い、いい友人になったり、お付き合いをしたり、結婚をする方がいるのは納得できます。仕事や趣味が忙しく、合コンや街コンに行く時間がない現代女性にはオススメの《新しい恋愛方法》かもしれません。
伴うリスクを賢く回避して、あなたに合った新しい出会いを探してみて♡(英玲奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.