恋愛情報『彼の過去。元カノが気になるなら、かしこく「今」に役立てて円満になろう』

2018年11月5日 21:00

彼の過去。元カノが気になるなら、かしこく「今」に役立てて円満になろう

目次

・元カノという存在を上手に活用しよう
・元カノとは「何かしらの理由」で別れた、という事実
・浮気の可能性を考えてしまう人へ
・恋愛は常に「今」にフォーカスすべし
彼の過去。元カノが気になるなら、かしこく「今」に役立てて円満になろう


お付き合いが深まっていくと、彼のことを詳しく知る機会が増えてくると思います。

そこで気になってくるのが元カノの存在。

男性によっては、思い出の品を部屋にとって置いたりする人もいますから、そういうのを見てしまうと、

元カノと今の自分を比べて落ち込んだりヨリを戻すことがあるんじゃないかと不安になったり元カノの存在にヤキモチを焼いてしまったり

してしまうことありません?今日はそんな時の解消法をお伝えしましょう。

■元カノという存在を上手に活用しよう

まず、元カノの存在そのものに関しては、どうしようもない事実ですから、無き者にはできません。

あなたにも元彼がいたように、彼にも元カノがいる、ただそれだけのことです。問題はその事実をどう捉えるか、ということ。

「気にするな」と言われてもどうせ気にしてしまうのですから、だったら「自分にとって都合のいいように」「彼との関係をより良くするために」気にすることにしませんか?

■元カノとは「何かしらの理由」で別れた、という事実

まず理解しておきたいのは、彼は元カノと「何かしらの理由」があって別れたということ。

そして何より、その「理由をクリアしたあなたと今付き合っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.