恋愛情報『既読スルーする彼氏の理由は4つだけ。ぶっちゃけ、女心は分かってません』

2018年11月11日 21:00

既読スルーする彼氏の理由は4つだけ。ぶっちゃけ、女心は分かってません

あるいは友達関係の延長みたいな感じで女子と付き合ったものだから、「男と女はまったく別の生き物である」という認識を持たないまま今の歳になっているのです。そういう男子たちは、彼女のことを安心させないとどのようなことが起こってしまうのかを知らないのです。

■■その交際は潮時かもしれない

ひどい男子になると、彼女と温泉旅行に行く約束をLINEでして、温泉旅行の当日の朝まで、彼女からのLINEに返信をしない人がいます。彼女のほうは、旅行の前日はもとより、何日も前から彼にLINEを送っているんですよ。でもそれらのLINEを彼はことごとく無視して、旅行の当日にしれっと「旅行の準備できた?」とだけ送信・・・・・・オワッテルよね。

「彼はまだ経験が浅く、女子に安心感を与えることの意味がわかっていないのだから、わたしがそういう彼をオトナの男へと導いてあげなくっちゃ」と思うのか、「そんな女心を知らない彼と付き合っていてもいいことなんてないから別れよう」と思うのか――どう思うもあなたの自由だけれど・・・。もしも、毎回LINEの既読スルーにあなたが泣いているのであれば、その交際は潮時かもしれない。

(ひとみしょう/作家)

『今夜はちょっと、恋の話をしよう』(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.