恋愛情報『彼にとって私は何番目?仕事・趣味・恋愛・・・「男子の優先順位」教えます』

2018年11月11日 17:00

彼にとって私は何番目?仕事・趣味・恋愛・・・「男子の優先順位」教えます

目次

・誰がなんと言おうと仕事が最優先
・仕事に次いで、充実した1人時間もないとダメ
・肝心な恋愛の優先順位は・・・?
・おまけ
彼にとって私は何番目?仕事・趣味・恋愛・・・「男子の優先順位」教えます


あなたは2番目の女です!という診断をするコラムではないのでご安心を。逆にそれを期待していた方はごめんなさい。今回は、彼の「物事に対する優先順位」がどんなふうになっているのかを暴いてしまおう!という企画です。

どうしてそれがそんなに大事なのか、理由が分かれば、彼がかまってくれないときでも要らぬ焼きもちを焼かなくて済みそうですよね。

■誰がなんと言おうと仕事が最優先

昇進、給料、職場の人間関係などなど、一口に仕事と言っても、考えねばならぬことが彼らにはたくさん!昇進と給料は男の人生には必要不可欠なものとは言うけれど、実際に男友達に聞いた話でも、夢は1本を超えることなんだとか。(1本てなに?と聞いたら、年収1000万円以上のことでした!)

しかも、仕事を巡る競争は職場だけにとどまらず、友達同士で飲んでいる間も気を抜けないもの。女性では容姿や持ち物など、マウンティング要素はたくさんありますが、男子はもっとシビア。男としてしっかり生きているかどうかの指標が「仕事」ただ1つなのです。
仕事がちゃんとできてなければ、どんなにキメた髪型でも素敵な服を着ても、男としてカッコがつかないと言うわけ。だもの、仕事は男の命と言われても納得せざるを得ません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.