恋愛情報『キケン!実家住まいの30歳オーバー男性を彼氏にしてはいけない理由』

2018年11月12日 16:20

キケン!実家住まいの30歳オーバー男性を彼氏にしてはいけない理由

知人男性は10代で母親を病気で亡くし、年の離れた弟と妹がいたため、社会人になっても実家から出られませんでした。また、後輩男性は母子家庭で育った一人息子で、母親だけ残して家を出るという考えには、なかなか至りませんでした。その代わり、彼らは家事が得意で責任感があり、家の中のことは大抵把握できていたのです。

キケンなのはやっぱり・・・・・・実家から一度も出たことがなく、生活に何不自由なく暮らしている30歳すぎの男性。22歳~25歳なら、「今から一人暮らしを始めてもまだ間に合う!」と思えますが、30歳をすぎてしまうと生活力を身につけるにしても難しいはず。

実家住まい彼氏と付き合い、そのまま結婚してしまったら、脱いだ靴下をそこらへんに放置され、節電や節水の意識は皆無で、包丁を持ったこともないという、“使えない夫”に呆れることになる・・・・・・かもしれません!(沙木貴咲/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.