恋愛情報『4つの心得を伝授!なぜかダメ恋をしてしまう女子が幸せになるには?』

2018年11月13日 11:00

4つの心得を伝授!なぜかダメ恋をしてしまう女子が幸せになるには?

これまでの彼を思い返してみて「結局キラキラした言葉を言っているだけの人だったのかも」とそこで気づけば、次の恋では反省を生かせますよね!彼の仕事や普段の行動を冷静に見られるようになるはずです。

とはいえ、共通点に該当するからといってすぐに相手を恋愛対象外にする必要はないですよ。しっかり内面などを見てから交際するかどうか判断したほうがいいでしょう。

■2、友達に相談する前にもし友達に同じ相談されたらどう答える?

「彼がまた浮気してるっぽいの」「結婚の話が出たのに、彼 また仕事やめちゃった」「結局別れちゃった・・・」などなど、恋に悩むと仲のいい友達に相談する人も多いでしょう。けど、すぐ友達に相談するのではなく、『もし友達に同じ相談されたらどう答えるか?』というのを一旦冷静に考えてみてください。人って、友達の相談なら意外と的確なことが言えたりしますからね。

もし友達に「結婚の話が出たのに、彼 また仕事やめちゃった」と相談された場合「彼、責任感が弱いよ!結婚は愛だけじゃ食べていけないんだよ?結婚しても『俺にはこの仕事合わない!』って転々と職かえるんじゃない?いま結婚するのは危険だよ」と答えるのなら、それがあなたの悩みの答えかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.