恋愛情報『4つの心得を伝授!なぜかダメ恋をしてしまう女子が幸せになるには?』

2018年11月13日 11:00

4つの心得を伝授!なぜかダメ恋をしてしまう女子が幸せになるには?

じゃないと続かないです。けど、ダメ恋を繰り返す人は、この恋がダメ恋と気づいても、彼がダメンズと気づいてもなかなか彼と離れられません。「男捨離ができない人」なんです。

二人のために努力や工夫は大事ですが、努力や工夫をしても改善しない、それどころか努力すらしてくれずどんどんダメになる・・・・・・と、自分にとって栄養にならない恋ならもう捨てるべきです。女子の中には情け深いのか執着心が強いのか、ダメと分かっていても無理にその恋を続けようとする人もいますよね。ダメ恋をしたくないのなら男捨離する勇気も持ちましょう。でないと、あなたの時間ももったいないです。

■終わりに

ダメ恋したって楽しくないし、あなたもキレイになりません。
ハッピーな恋愛をするためにも、ダメ恋のにおいがする男性とは距離をおきましょう。これまで話した、・今までのダメ恋パターンを書きだす・友達に同じ内容を相談されたら?と考える・「自分の好きなタイプ」ではなく「自分に合うタイプ」を考える・恋愛は粘り強さも大事、でも時には男捨離する勇気を持つべきといったことを心がけてみてくださいね。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.