恋愛情報『密かに嬉しい♡彼女にされると「俺って愛されてるなぁ」とキュンとしちゃうこと』

2018年11月15日 17:00

密かに嬉しい♡彼女にされると「俺って愛されてるなぁ」とキュンとしちゃうこと

二人の関係を楽しもうとアレコレしてくれるのは嬉しいしテンション上がる」と。

もしかしたら彼は口に出して「嬉しい」とかは言わないかもしれませんが、彼女の積極さに密かに『俺って愛されてるなぁ』と喜んでいるかもしれませんよ。受け身の恋愛ではなく、彼との関係を今以上に楽しもうとする姿勢は「2人の関係をよりよくすることに対して前向き」という考えを表しているので、彼からしたら愛情表現のひとつだと感じるのです。

■終わりに

普段のキスやハグ、言葉でもそうですが、上述のようなふとした言動で『俺って愛されてるな』と嬉しくなってしまうこともあります。愛されてるって実感をくれる彼女というのは、彼からしたら可愛くて大事な彼女ですよ。積極的にキスやハグができなくても、・嫉妬は隠さずに少し見せる・心配ごとには全力で協力する・テンションが上がることを一緒にするといったことなら、恥ずかしがり屋の女子でもできるのではないでしょうか。彼との関係がよりよくなるよう、少しずつ取り入れてみてくださいね。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.