恋愛情報『結婚したいと思える女子としか付き合わない男子。「決め手」はいったい何?』

2018年11月16日 21:00

結婚したいと思える女子としか付き合わない男子。「決め手」はいったい何?

と。

恋愛はつねに真剣勝負。一途に一人だけを愛するスタイルをつらぬくのが、恋と結婚が直結する男性のポリシーなのでしょう。ということは、彼女側である人たちも、自分も相手も裏切らない行動をする必要がありますね。お互いの信頼が、一途な彼の決心をかためてくれそうです。

■結婚まで考えて恋する男性が、別れを考える瞬間

結婚したいと思える女子としか付き合わない男性は、破局することがないのかというと、意外にもそうじゃありません。一途に覚悟を決めたはずの彼女と結婚せず、複数の恋愛遍歴を持つ男性もいるんです。

結婚まで見越して付き合ったのに、お別れすることになる理由としては、『彼女が変わってしまった』『彼女が別れたいと言ってきた』が多いようです。
男性から別れ話を切り出すパターンは少なく、大体は自然に距離ができてフェードアウトするか、彼女にフラれるかのどちらか。

付き合っていくなかで彼女の価値観が変わり、相性が悪くなるという展開が多いのかもしれません。男性側が変わる可能性だってないとは言い切れませんが、恋愛と結婚が直結する感覚は生まれながらの性格に依るところも大きく、そもそも安定した長い関係が続くタイプであることは確か。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.