恋愛情報『「恋が楽しすぎる♡」大好きな人との恋愛に必要な「ありがとう」の法則』

2018年11月19日 21:00

「恋が楽しすぎる♡」大好きな人との恋愛に必要な「ありがとう」の法則

目次

・挨拶を忘れない
・リターンを求めない
・がんばらない
・とがめない
・うまく立ち回ろうとしない
・「ありがとう」の法則まとめ
「恋が楽しすぎる♡」大好きな人との恋愛に必要な「ありがとう」の法則


下手な前置きは一切抜きにして、本題に入りましょう。

恋愛を思いっきり楽しむには、次の「ありがとう」の法則を忘れずに!

あ:挨拶を忘れないり:リターンを求めないが:がんばらないと:とがめないう:うまく立ち回ろうとしない

これを忘れなければ、あなたの恋愛はとても楽しくてHAPPYなものになりますよ。

■挨拶を忘れない

親しき仲にも礼儀あり。これは仲が良くなればなるほど、何回でも呪文のように唱えたいことわざですね。

朝起きたらおはよう、行く時は行ってきます、帰ったらただいま、寝るときにはおやすみ、そしてありがとうとごめんなさい。

これらの挨拶の数が減ってくると、二人の愛情もそれに比例して減ってきます。

挨拶は「あなたに関心がありますよ」ということを示す最低限のマナー。挨拶をサボるようになったらおしまいです。

■リターンを求めない

私はこんなに「しているのに」、相手は全然「してくれない」。愛は、リターンを求めた瞬間に、偽善に変わります。

見返りを求めるのは恋愛がギブアンドテイクだと思っているから。

リターンを求めるギブアンドテイクをしているうちは、テイクがないときに心が満たされなくなって辛い恋愛になってしまうんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.