恋愛情報『恋したい!「ひとりの時間も好き」「考えすぎて行動できない」人が幸せになる方法』

2018年11月20日 11:00

恋したい!「ひとりの時間も好き」「考えすぎて行動できない」人が幸せになる方法

まず、異性との出会いがないのなら、なるべく異性と出会える場所に足を運びましょう。で、変に気合を入れる必要はないですが、なるべくオシャレは心がけたほうがいいですね。スニーカーやデニムの時があってもいいですが、たまにはヒールやスカートでテンション上げていきましょう。着るものが変わると、無意識に美しくみせようとして行動も変化しますよ。それだけでも恋のチャンスは増えると思います。

恋愛できる自分になりたいのなら、まず出会いをモノにできるようにしましょう!

■NOT受け身!少しの粘り強さも大事

気になる人がいるのに自分から連絡先を聞けない、連絡先を交換したものの自分から連絡できない・・・・・・などなど、恋愛に対し完全受け身の女子もいるかもしれませんが、完全受け身では恋のチャンスを逃しますよ。

受け身すぎて恋を逃してきた自覚があるのなら、少しは自分から動いてみましょう。不安なら友達に手伝ってもらう(アドバイスをもらう)のもいいじゃないですか。「友達に冷やかされるのが嫌」とか思っているヒマはありません。自分の恋なら自分から動かないと!ただ、ガツガツアプローチすると男子も怖がるので、相手との温度差を見ながら動くのは大事ですけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.