恋愛情報『いつでも彼氏をドキドキさせる!あなたの「かわいい」を最大限トッピングしよう』

2018年11月20日 21:06

いつでも彼氏をドキドキさせる!あなたの「かわいい」を最大限トッピングしよう

目次

・■手を使って視覚に訴えよう
・■何をするにも「あなただから」と言っとこう
・■素顔に笑顔をトッピング
・■おわりに
いつでも彼氏をドキドキさせる!あなたの「かわいい」を最大限トッピングしよう


どうもあかりです。

急に食べ物の話をしますが、丼ぶりに乗せる半熟卵、とろけるバター、焦がしじょうゆ、とろとろチーズ・・・・・・。これらの共通点はおわかりでしょうか。そう、これらのどれもが「これやっときゃ、基本うまい系」のトッピングです。

そこで気づきました。「グルメでこれがあるのなら、恋愛にだって、ある!」と。

今日は、「これやっときゃ、基本かわいい系」のテッパン行動例をご紹介します。日常のちょっとした動作で、彼氏や好きな人がドキッとする瞬間をトッピングしましょう。

■■手を使って視覚に訴えよう

デート中にできる「トッピング」と言ったとき、私がまず思い浮かべるのが「手」の使い方。私はアイドル好きだから、ライブ映像を観るのですが、彼女たちは手の使い方が本当に上手、というかかわいい!ずっと手をちまちま忙しく動かしてる(褒めてます)。確実にあれは指先まで「見られること」を意識して振り付けされてるなーと。

思えば日常生活でも、「ごめーん」「ありがとう」というときにいちいち両手を合わせたり、手をバタバタと動かしながら話す子って「お高くとまっている」感がなくて、親近感もかわいさも持ち合わせてる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.