恋愛情報『彼にも私にも♡恋は加点方式で採点した方がググッと愛が深まっていく』

2018年11月22日 21:00

彼にも私にも♡恋は加点方式で採点した方がググッと愛が深まっていく

目次

・彼に対しても私に対しても「減点方式」の採点してない?
・「加点方式」の採点をすると景色が変わる
・「加点方式」の恋愛と「減点方式」の恋愛の違い
・「加点方式」の恋愛で愛が深まっていく
彼にも私にも♡恋は加点方式で採点した方がググッと愛が深まっていく


突然ですがハウコレ読者の皆さんは、普段、自分の恋愛をどのように採点していますか?

なんとなくですが、「あれができていない」「これが失敗した」と“減点方式”で採点している人が多いのではないかと予想しています。

もしあなたが「ウッ、それって私かも」と思ったのなら、この先に書いてあることは、あなたの恋愛の仕方を180度を変えてしまうかもしれません。

■彼に対しても私に対しても「減点方式」の採点してない?


彼にも私にも♡恋は加点方式で採点した方がググッと愛が深まっていく減点方式で恋愛を採点する人は、自分の彼と他人の彼(あるいは理想の彼)をよく比較します。

女子会などで、「いいなぁ、私の彼なんてさぁ」と愚痴り始める人がその典型ですね。

どこかに理想の彼がいて、今の彼がその理想に「どれだけ足りないか」しか見ていません。

彼に対してはそんなことなくても、自分に対して「減点方式」を採用している人はたくさんいます。

自分がいかに「理想の彼女からかけ離れているか」にしか目がいかないため、「彼との喧嘩」「彼を怒らせること」「彼に嫌われること」を極端に怖がります。

恋愛に対しても、学校のテストでバツを食うような感覚を持っているのです。そりゃ恋愛が苦しくもなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.