恋愛情報『《難易度別》使える!寒い季節だからできる彼との自然なスキンシップ♡』

2018年12月2日 21:00

《難易度別》使える!寒い季節だからできる彼との自然なスキンシップ♡

目次

・《難易度》★☆☆
・《難易度》★★☆
・《難易度》★★★
・冬はカップルの味方かも・・・♡
《難易度別》使える!寒い季節だからできる彼との自然なスキンシップ♡


だんだん空が暗くなるのが早くなってきて、「寒いから」を理由に外でも彼にくっつける幸せな季節がやってきましたね♡キレイなイルミネーションを見ながら、大好きな彼といちゃつきながらデートなんて幸せすぎます。甘え下手さんでもできる冬季限定のスキンシップやテクニックをマスターして、この冬でぐっと仲を深めちゃいませんか?

■《難易度》★☆☆

普段はあまり自分からくっつけないけど、冬は気温を言い訳にできるからせっかくならくっつきたい!という方や、普段から甘えるの大好きで、ちょっとしたときにでも彼にドキドキしてほしいという方にオススメです。

▽寒そうに手をすりあわせる「え、これだけ?」と思ってしまう女性もいるかもしれませんが、これも十分彼モテバッチリなテクニックなのです。たまに吐息をハァと手にかけながら寒そうにしている姿はか弱く見えて、かわいいと思うとともに守りたい!と思うのです。ふと目を合わせて「寒いね」とほほ笑むのもときめきポイントです。

▽マフラーに顔うずめて上目遣い寒いからとマフラーをぐるぐる巻きにして顔の下半分を埋めてください。かろうじて見える目で彼を見上げればバッチリです。普段はできない上目遣いも、自然とできちゃうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.