恋愛情報『デートはベッドの上!?寒い季節に、彼ともっとラブラブになれるシチュエーション♡』

2018年12月6日 20:20

デートはベッドの上!?寒い季節に、彼ともっとラブラブになれるシチュエーション♡

目次

・■料理のハードルも低い「鍋」で最強に楽しいおうちデート
・■たまにするからドキドキする!「一緒にお風呂」
・■ベッドでくっついて、のんびりあたたまるのもオススメ
・■おそろいの防寒グッズでほっこり
・■おわりに
デートはベッドの上!?寒い季節に、彼ともっとラブラブになれるシチュエーション♡


どうもあかりです。

さっそくてテーマの発表です。今回は寒くて敵わん季節のデートには、彼と二人で身を寄せ合い体を温めながら二人の愛まで温めよう!という都合のよすぎる企画をお届けします。では、つべこべ言わずに身も心も温まるシチュエーションを見てみましょう!

■■料理のハードルも低い「鍋」で最強に楽しいおうちデート

寒い季節の最強シチュエーションは、鍋デート。身も心も確実に温まります。「鍋」とひとくちに言っても、「お店で鍋を食べる」のと「家で鍋パする」のと2種類があると思うのだけれども、私のオススメは後者。家でやるのが一番いいと思います。

まずは、一緒に食材を買いに行くのが楽しい。「そもそも何鍋にする?」「え〜・・・・・・。キムチ?」「辛いの嫌。トマト鍋とかもあるみたいだよ?」「トマトって!もうちょっと定番のやつでもいいんじゃない?」みたいな会話からしてすでにめちゃ盛り上がる。もちろん鍋のテーマが決まってからも、何の食材を入れるかでもうひと盛り上がりありますね。

そして、作って、食べてのプロセスでも二人でわちゃわちゃできます。しかも、鍋というのは基本的に「失敗」という概念が存在しない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.