恋愛情報『彼氏ともっとラブラブに♡ふたりの距離を縮める魔法の言葉辞典』

2018年12月9日 21:00

彼氏ともっとラブラブに♡ふたりの距離を縮める魔法の言葉辞典

目次

・1.一体感がすごい。「私たち」
・2.通じ合ってる証拠!「あれ、あそこ、あの人」
・3.心を開いていることが伝わる言葉「聞いてくれる?」
・4.定番だけど「ありがとう」はやっぱり大事
彼氏ともっとラブラブに♡ふたりの距離を縮める魔法の言葉辞典


こんにちは、愛子です。

彼とどんなにラブラブでも、いやラブラブだからこそ、「もっと愛されたい」「もっと心の距離を縮めたい」「もっともっと・・・・・・」と思うのが女心ではないでしょうか。

そんなキリのない乙女の「もっと」を叶える魔法の言葉を、今日はご紹介します!

■1.一体感がすごい。「私たち」

「私たち」と言うことで、一体感が生まれ、知らず知らずのうちに2人で1つという意識が高まります。例えば2人の休みが重なったとき、「私も○○くんも休みだから会えるね」と言うより「私たち2人とも休みだから会えるね」と言ったほうが、一体感が出ませんか?

ほかにも「私たちが見逃した映画、やっとDVD出るよ」「私たち、本当お肉好きだよね」「私たち面倒臭がり屋だからね〜」などなど。

もうお気づきかもしれませんが「私たち」を主語にしようと思うと、必然的にその後ろには2人に共通する言葉が続くことになります。「私たち」をたくさん使うということは、共通点をたくさん見つけることにもなるのです。

恋人に限った話ではありませんが、人と親しくなるために共通点をたくさん見つけることは、とても効果的な方法です。
そういう意味でも「私たち」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.