恋愛情報『わたし史上「最高の彼氏」になる予感♡将来、ふたりで幸せを築けそうな男子の特徴』

2018年12月12日 10:20

わたし史上「最高の彼氏」になる予感♡将来、ふたりで幸せを築けそうな男子の特徴

目次

・健康的な生活を送っている
・交友関係が広く、精神的にほどよく成熟してる
・「忙しい」を言い訳に使わない
・終わりに
わたし史上「最高の彼氏」になる予感♡将来、ふたりで幸せを築けそうな男子の特徴


こんにちは、美佳です。

付き合うのなら“ダメンズ”と言われるような「残念男子」ではなく、一緒にいると自信もつくし、学びもあるし、浮気の心配もないような素敵な男子がいいですよね?

そこで今回は、素敵な彼氏になるであろう男子の特徴について述べたいと思います。現在まさに「めちゃくちゃいい男」じゃなくても、将来付き合ったら最高の彼氏に化ける可能性を秘めている人は、どういう性格で、どういう生活を送っているのでしょうか?早速見ていきましょう。

■健康的な生活を送っている

不健康な生活を送っている人が“素敵”と思われることって、まずそうないですよね。酒に溺れて翌日をダメにしたり、自分の身の回りのことをせず1日ベッドでゴロゴロしていたり。・・・・・・そんな人が自分史上最高の彼氏になってくれると思います?

最高の彼氏になるであろう可能性を秘めている人は、往々にして健康的な生活を送っている人かと思います。正直、健康的な生活を送っている人の方が、不健康な生活の人よりも自己管理能力が高いので、感情の起伏が激しくなることも少ないはず。

もちろん“最高の彼氏”と言っても定義はきっと人それぞれなので、一概に不健康な人が全員ダメ!というわけではなく、二人の相性や生活スタイルが合うか、という点も大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.