恋愛情報『幸せな恋愛だけしたい!デート中の行動・態度でわかる「ダメ男」のサインとは』

2018年12月13日 17:00

幸せな恋愛だけしたい!デート中の行動・態度でわかる「ダメ男」のサインとは

目次

・こんなしぐさは要注意!経験談から見る「ダメ男」の習性
・「ダメ男」はそう簡単には治らない
幸せな恋愛だけしたい!デート中の行動・態度でわかる「ダメ男」のサインとは


気になる彼との初デートや、付き合っている彼とのデート。デートに出かけるのは、どんなときでも心がウキウキするものですね。彼のためにおしゃれをしたり、どこへ行こうかなと考えたり、デート中も気配りを欠かさずいい女アピール・・・を、するのはいいのですが、デートにはそれよりもっと大切なことがあるのです。

特に最初の頃のデートは、大切な「審査」の場。彼は本当に、あなたというすばらしい女性と付き合うに値する男性なのでしょうか?もしかして、決して近づいてはいけない「ダメ男」の一人ではないでしょうか?今回は、彼氏に選んではいけない「ダメ男」を、デート中のしぐさから見抜く方法について深く考えてみましょう。

■こんなしぐさは要注意!経験談から見る「ダメ男」の習性

では、実際に「ダメ男」と付き合った経験のある女性たちの例をもとに、どんなサインに気を付けるべきなのか、なぜそれを見逃してはいけないのか、じっくり見ていきましょう。あなたの身の回りには、こんな男性はいませんか・・・?

●支払いのとき、女性に多く出させても平気「私は、元カレとお金のことが原因で別れました。」と話してくれたのは、マユさん(27歳)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.