恋愛情報『長続きする!「ちょっと新しい私」でいれば、カップルはうまくいきます♡』

2018年12月15日 11:00

長続きする!「ちょっと新しい私」でいれば、カップルはうまくいきます♡

目次

・■彼氏との「会話」を楽しくすれば、いつまでも飽きない関係に
・■カップルの「したいこと」が尽きないのがポイント
・■「今日の彼女、めっちゃかわいい」と思われる工夫をする
長続きする!「ちょっと新しい私」でいれば、カップルはうまくいきます♡


どうもあかりです。付き合っている彼氏とこれからも一緒にいられたらいいな、と思っている女性は多いと思います。でも、なかに「飽きた」「飽きられた」結果、別れてしまった経験がある人もいるはず。

じゃあ、そういうことにならずに、恋人とずっとラブラブでいるにはどういうことをしていったらいいのでしょう?私は、サプライズまでは行かないけれども、毎回何かしら「ちょっと新しい私」でいることが一番重要だと思うんです。というと抽象的で分かりにくいから、今からもっと分かりやすく説明しますね。

■■彼氏との「会話」を楽しくすれば、いつまでも飽きない関係に

みなさんがこれまでのデートを振り返ったときに、「あれはうまくいった」「あれはうまくいかなかった」と2種類に分けることができると思います。そして、その判断を分けたポイントのひとつは「会話が盛り上がったかどうか」であるはずです。

確かにデートのうちの大半の時間は「話している時間」なのですから、この時間の良し悪しが、デートの良し悪しに直結するのは当然と言えば当然です。


そして、彼がお笑い芸人など相当なエンターテイナーであれば話は別ですが、そうじゃなくて普通の人の場合、彼氏と彼女とが二人でそれぞれ持ち寄る「話題」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.