恋愛情報『彼からの愛がぐんと深まる!簡単・失敗知らずな朝ごはんレシピ特集』

2018年12月15日 16:20

彼からの愛がぐんと深まる!簡単・失敗知らずな朝ごはんレシピ特集

目次

・料理下手さんは《朝ごはん》を作るべし
・たぬきむすび
・マヨチーズエッグトースト
・納豆オムレツ
・マグカップフレンチトースト
・オニオンスープ
・まずは朝ごはんから
彼からの愛がぐんと深まる!簡単・失敗知らずな朝ごはんレシピ特集


料理ができる女性って男性から見たらもちろん、女性から見てもとても魅力的ですよね。しかしずっと実家で暮らしてきた女性や、料理に苦手意識を持つ女性にとってはチャレンジしにくいもの。「手料理食べたいな」と言われて困った経験ありませんか?

■料理下手さんは《朝ごはん》を作るべし

男性が女性に”手料理”を求めるとき、重視しているのは料理のクオリティよりもどれだけ頑張ってくれたかです。もちろん美味しいに越したことはないのですが、だからといって料理下手だからと、「無理!」と拒否してしまうのは”彼を好きと伝えられるチャンス”を1つ逃してしまうようなもの。例え失敗してしまったり下手でも「苦手だけど頑張ってみるね」という姿勢がなによりも嬉しいのです。そしていざ料理下手さんが手料理を振る舞う際、オススメなのは朝ごはんです。理由としては3つあります。①苦労してくれた感先ほど述べた通り、男性はどれだけ苦労してくれたかを見ています。
朝ごはんを作るということは、料理苦手な人が頑張って作ってくれたというだけでなく、少し早起きして作ってくれた感もあるため嬉しさが更に像かするのです。②夜ご飯と比較すると簡単次に、夜ご飯よりも求められる技術やクオリティが朝ごはんのほうが下がるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.