恋愛情報『【男の本音】ほんとは彼女に気づいてほしいけど、彼が言わないでいる3つのこと』

2018年12月15日 21:00

【男の本音】ほんとは彼女に気づいてほしいけど、彼が言わないでいる3つのこと

目次

・■彼女に分かってほしい。男子にとっての「仕事の大切さ」
・■褒めてくれたら超うれしい!「隠れたおしゃれ」
・■大好きな彼女に対しても「気持ちには波がある」こと
・■おわりに:彼の気持ちを知ろうとする姿勢を持ってみて
【男の本音】ほんとは彼女に気づいてほしいけど、彼が言わないでいる3つのこと


どうもあかりです。正直、「男子は本当に察することができないなぁ」と思ったこと、ありませんか?ほしい言葉がもらえなかったり、寂しい気持ちに全く気付いてもらえなかったりするとすごくつらいですよね。

たしかに、男子と女子は、価値観も考え方も違うから、お互いの気持ちに気づけないこともあるでしょう。でも、これって男子が気づけないだけじゃなくて、女子だって同じです。

ということは、これに気づければ、ケンカや勘違いもなく、ますますいい関係でいられる。彼にとってももちろんそれは嬉しいことだし、逆に、私たちにとっても、「彼氏をより理解してあげられるようになる」ことにつながりますよね。というわけで、男子が気づいてほしいことを3つに分けて紹介していきます!

■■彼女に分かってほしい。男子にとっての「仕事の大切さ」

先日、とある結婚式の二次会に参加したとき、新郎新婦からこんな景品クイズが出されました。
それは「新郎が、新婦との結婚を決意したポイントは?」というもの。

選択肢は①本音でケンカができるところ②仕事を尊重してくれるところ③かわいいところでした。正解はお察しのとおり②です。

もちろんこれはたった一つの例。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.