恋愛情報『キュンとくる!彼氏がかまってくれなくて寂しいときの「愛され対応」はたったの2つ』

2018年12月16日 21:00

キュンとくる!彼氏がかまってくれなくて寂しいときの「愛され対応」はたったの2つ

そのうち彼のほうが寂しくなってきて、ちょっかいを出してくるはずです。私の場合も、マメにLINEを返していると、だんだん彼からの返信が遅くなるのですが、私が忙しくてあまり返せていないと、隙間時間に送ったLINEが既読になるのも、それに対して彼から返信が来るのも、めちゃくちゃはやいんですよね(笑)。

私たち女性が彼のことばかり考えていると、男の人は安心して、かまってあげなくても大丈夫だって勘違いしちゃうんだと思います。

ほかのことに夢中になって彼女を放っておいてしまうのは、愛情が薄れたからではなく、そういった安心感がベースになっていることがほとんどなのではないでしょうか。

そして意外とそういう男性ほど、彼女の気持ちが自分に向いているかを察知するセンサーは敏感。だから「アレ?彼女の気持ちが自分以外のものに向いているかも」と感じると、感心を引こうと一生懸命になってくれるはずですよ。

■3.できれば避けたいNG対応は?

最も避けたいのは、素直にならず、大人ぶったり強がったりしたまま無理矢理「正論」っぽく、かまってくれない彼を責め立てること。例えば「ちゃんと返信もできないって、人としてどうなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.