恋愛情報『《超本気のサイン》彼が、大好きな本命彼女だけに見せる「4つの行動」』

2018年12月18日 10:20

《超本気のサイン》彼が、大好きな本命彼女だけに見せる「4つの行動」

目次

・長電話に付き合ってくれる
・一途な男性は「忙しい」の一言で片付けない
・「カップル」であることをオープンにしてくれる
・彼の将来の話の中に、あなたがいる
・【終わりに】「好き」は態度や行動でも分かる!
《超本気のサイン》彼が、大好きな本命彼女だけに見せる「4つの行動」


こんにちは、美佳です。

彼が愛情表現ベタだと、ふと『本当に私のこと好きなのかな・・・』と思うことないですか?たぶん、付き合っているから嫌いではないんだろうけど・・・・・・と不安になることもあるでしょう。

そこで今回は、彼が本命彼女だけにとる行動について述べたいと思います。もしあなたがこれをされていあるなら、普段「好き」って言われなくても、そこに愛情はあるってことです。

■長電話に付き合ってくれる

もともと彼が電話好きなら話は別ですが、そこまで電話好きでもないのにあなたの長電話に付き合ってくれる場合。それは本命だからこその行動だと思うのです。たった一度だけじゃなく、何度も、特にこれといった用もない長電話に付き合ってくれる。これってよっぽど相手のことが好きじゃないと難しいですよ。


逆に一回だけ長電話に付き合ってくれたけど、それ以降出てくれないとか、出ても「いま忙しいからそろそろ切っていい?」と早々に切ろうとするのなら愛情も薄めかもしれません。

自分の時間を削ってまで「長電話」をしてくれるのは本命限定でしょうね。

■一途な男性は「忙しい」の一言で片付けない

会いたい時、彼にたった一言「忙しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.