恋愛情報『まだ間に合う!「大好き」の気持ちが届く、クリスマスプレゼントのちょい足しテク』

2018年12月21日 21:00

まだ間に合う!「大好き」の気持ちが届く、クリスマスプレゼントのちょい足しテク

目次

・■「サブプレゼント」でサプライズ感がアップ!
・■「年末年始プラン」で、2人の楽しい時間を提案
・■気持ちが伝わる「クリスマスカード」もおすすめ
・■彼氏だけに見せるコスプレは、アリ
・■おわりに:気持ちまでギフトに込めるのがイイ!
女友達と買い物をする女性


どうもあかりです。すでにクリスマスまで間近!「もうプレゼント買った」「決めたから、あとは買いに行くだけ」「彼からリクエストを受けたのでそれをあげる予定」などなど、いろんなステータスの人はいるかと思いますが、どうか、この記事を読み終わるまでちょっと待った!

今日は、あなたのクリスマスプレゼントを「オンリーワン」のものにするためのプラスワンアイデアをご紹介します。

■■「サブプレゼント」でサプライズ感がアップ!

さて、プレゼントはひとつと誰が決めたのでしょうか(問題提起)?もらって嬉しいものだから、一つと言わず、二つあげればいいじゃない(エリザベス女王風)。

例えば、メインのプレゼントとして財布とか時計とかちょっとイイ感じのお値段のするものを考えているのなら、サブプレゼントとして彼が普段使いしているアイテム(ワックスなど)やちょっとしたお菓子なんかをあげるのはオススメです。こういうものは、値段的にも、また、「一生使えるもの」でもないので、「それ単体」ではプレゼントにはしにくいです。

だけど、こういうのをメインの贈り物とセットにすることで、「お金」だけじゃなくて「気持ち」も届けることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.