恋愛情報『私にぴったりの相手は、こんな人!働く女性が理想の彼氏と付き合う方法』

2018年12月22日 20:20

私にぴったりの相手は、こんな人!働く女性が理想の彼氏と付き合う方法

目次

・働く女子と相性の悪い男性の特徴
・「働く女子」が恋愛で悩むポイント
・仕事と恋愛の両立を実現させてくれる男性とは
・働く女子が幸せな恋愛をするには
働いている女性の手元


日夜、仕事を一生懸頑張っている働く女子のみなさん、本当にお疲れ様です。仕事もプライベートも精いっぱい努力しているあなた。仕事に追われて恋愛している暇もない!という人も多いかもしれません。ハードワークが続くとき、職場で嫌なことがあったときなど、「そんな私の身も心も癒してくれる彼氏がいたら・・・」と思うこともあるのではないでしょうか。そもそも働く女子にとって、私たちを幸せにしてくれる理想の王子様は、どんな男性なのでしょう?今回は、働く女子が仕事と恋愛を両立させるために必要な理想のパートナー像を分析し、そんな彼とどうすれば幸せな恋愛ができるのか、じっくり考えてみたいと思います。

■働く女子と相性の悪い男性の特徴

●デートの時間すらない「忙しい男性」「前の彼とは、あっという間に自然消滅してしまいました。彼は仕事が忙しく、それに加えてスポーツに熱心でした。学生時代からテニス部で、社会人になっても試合に出ることも多いんです。
最初は趣味がある男性ってかっこいい!と思っていたんですが、練習練習で、まったく思うようには会えないんです・・・試合前ともなると、コンディションを整えるのも大切だから、のんきにデートしようとも言えなくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.